みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

足をあたたかくしないと寝れない。

今週のお題「お気に入りの靴下」 お気にいりの靴したは、ナイトソックス! お風呂に入って温まってから装着 でも、寝ている間に脱いでるんですが。。。。 写真を撮って投稿しようとしましたが、使い古いしているのでやめときます 前までは、素足で寝ていたの…

自分でも人助けできてよかった!

昨日早起きで、部屋の掃除をしてまったりしてから、ショッピングと散歩に出かけました。 少し歩いて、喫茶店でコーヒーを飲んで、YouTubeで猫を見て癒されてから、ショッピングへ! 晩御飯は何にしよう。。。など考えながら買い物終了。。。 家に帰ってから…

「さわさわ」風で葉っぱが揺れる音聞いていて心地い

今週のお題「秋の歌」 秋が本番、冬間近のこの季節葉っぱも緑から黄色へ変わってきました。 以前までは、この風景に興味がなくなんとなく、季節が過ぎているとしか感じませんでした。 この頃は、季節の色に感動を感じる様になり、写真を撮ってみたりしてます…

サンタさん、今年はお願いしますよ😭

今週のお題「赤いもの」 今年も。。あと少しで1年が終わります。 このシーズンは、クリスマスソングが増えてきます! イルミネーションで綺麗にライトアップされていて、帰宅時に少し元気になる。 って今4年連続で一人クリスマスを過ごしている!!!!! 周…

爪を噛む癖は治せる!!!

今週のお題「叫びたい! 私は以前爪を噛んでいた。 でも、今は直してセルフネイルができるほど伸ばせました! 私と同じ癖を持っている人に、おすすめしたい! 癖を治すには、ネイルをすること! ネイルは、1回約5000円ほどかかる。 安くない金額だし時間も2…

私は、動物の中で1番猫が好き!!

今週のお題「叫びたい!」 私の叫びたいことそれは、動物の中で1番猫が好きなのだが、、、 猫アレルギーな自分に『なんでだよ!!!!!!』 と叫びたい! 友達の家の猫、実家で飼っていた猫、人懐こい野良猫など、猫を触りたい気持ちと裏腹に 「くしゃみ・…

『ビタクリーム』どんな肌質でも年齢問わず魔法の様な商品に出会いました😭

今週のお題「叫びたい!」 気づけば、30代後半になった私、、、、 お肌のケアをなまけていたので、鏡を見たら毛穴の広りがめだっていました。 年齢を案がえれば、抗えないことは仕方ない。。 20代の頃からケアしてけば、、と後悔が止まりません。 季節に応じ…

『ビタクリーム』ありがとう😭

今週のお題「叫びたい!」 気づけば、30代後半になった私、、、、 お肌のケアをなまけていたので、鏡を見たら毛穴の広りがめだっていました。 年齢を案がえれば、抗えないことは仕方ない。。 20代の頃からケアしてけば、、と後悔が止まりません。 新しい化粧…

『ビタクリーム』ありがとう😭

今週のお題「叫びたい!」 気づけば、30代後半になった私、、、、 お肌のケアをなまけていたので、鏡を見たら毛穴の広りがめだっていました。 年齢を案がえれば、抗えないことは仕方ない。。 20代の頃からケアしてけば、、と後悔が止まりません。 新しい化粧…

リラクゼーションサプリメント【Sifa】で安らげる時間作りをサポートしてくれる。

ネットが普及して、とても便利に生活を送れる時代になりました。 その反面、SNSの影響は大きい話題になったりと身近の人も情報を提供している。 情報社会になったからこそ、情報がストレスになってしまう人も、多くいると思う。 今までリモートで仕事してい…

10年で何が変わったか。自分を見直してみます!

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 この10年変わったこと。 会社で、先輩になっている。 今の会社へ勤めて約10年になる。 入社当時は、後輩で先輩のスネかじりをしていた。 2年・3年と知識と経験を積んでおり、後輩が入…

【楽天1位獲得】美容師が作った、BIMERA(ビメラ)トリートメントセットで本格ヘットスパができる?😳

今週のお題「お風呂での過ごし方」 髪の毛のダメージで印象が大きく変わることをご存知ですか? 髪の毛「つや」「コシ」「潤い」年齢を重ねていくと、失われていく 私は、かなりの天然パーマで、縮毛矯正を約20年間定期的に行っています。 縮毛矯正のパーマ…

お風呂上がりは、保湿が大切!ツボクサ基礎水全身スキンケア美容液

今週のお題「お風呂での過ごし方」 今話題の国産シカ(CIKA)を無農薬で栽培して原料にして使用しているあら安心して使える! 浸透力があるからお風呂上がりに利用して肌の水分補給しよう♪ この商品は、高級化粧品にも配合されているシカ(CICA)成分を利用…

お肌のメンテナンスができる快眠入浴剤 トトノエラボ バスケア

今週のお題「お風呂での過ごし方」 私の「お風呂での過ごし方」は、入浴時にこだわってます! パソコンを使う仕事なので、肩こりと腰痛が酷くて、マッサージにも通っていましたが改善されない。 なので、ネットで調べて見つけたのが、お湯に浸かって血液の循…

【どハマり注意!】和歌山水(わかさんすい)Kishu-no-Umeの梅干しには驚きが待っています!

一度試してもらいたい、比べてもらいたい「和歌山紀州の南高梅」があります。 なぜおすすめするのか? まず、かわが薄くて果肉が詰まっていて、『まるでトロ』旨みが強くて9割以上の高評価をされている梅干しです。 お歳暮・お中元・お世話になっている人へ…

『食卓便』で、健康と自分の時間を大切にしよう

平日は、忙しくて時間に追われている時代。 仕事終わりに、自炊が面倒で帰宅の際にコンビニでお弁当を買って家で、ハイカロリーのご飯を食べていませんか? 実際、私がそうで帰りがけにコンビニに寄ると、お腹過ぎすぎて過剰に買いすぎてしまって毎日晩御飯…

宅配クリーニングサービス【白洋舎のらくらく宅配便】で手軽に自宅からクリーニングを依頼できる便利なサービスをご紹介!

秋を迎え過ごしやすい季節になりました。 冬服を出している中で、なんだかシミや汚れが目立っているって事ありませんか? 以前に、クリーニング店で働いていた私だからご紹介したいサービスがあります。 今外出を制限している方、子育て中で、旦那さんのスー…

新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】で、来年の家族でお祝いしよう!

新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】種類が豊富で嬉しい 【みんなのお祝いグルメ】令和新しい年を家族で、お祝いしよう! 毎年おせちの種類がたくさんある中、どのお店がいいのか。。 お悩みではありませんか? 年末年始は、やることがたくさんで、お…

「おすすめ」和風膳処 桂でお昼を食べました!

今日東京都板橋区の成増駅徒歩5分位にある「和風膳処 桂」でお昼ご飯をいただきました。 コロナウィルスが流行り、食事もタッチパネルで注文して配膳・会計以外店員さんとやりとりが少なくなっている中、個人で経営をされているお店で、久々に対面で会話をし…