みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】で、来年の家族でお祝いしよう!

新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】種類が豊富で嬉しい😂

【みんなのお祝いグルメ】令和新しい年を家族で、お祝いしよう!

毎年おせちの種類がたくさんある中、どのお店がいいのか。。

お悩みではありませんか?

年末年始は、やることがたくさんで、おせちを作るのって時間がかかって大変、おせちの作り方がわからない方必見です!

・『ハイアットリージェンシー東京』の和洋中おせちや

・『札幌グランドホテル』の洋風オードブル

・『三陸海宝漬中村家』の海鮮など 全国人気店の料理長が監修したおせち

・『ふく吉』のおせちなど バラエティ豊かなおせち

和洋中と、品揃え豊富なので、年齢問わず好まれる事間違いなしです!

通販卸で20年の実績を持つ株式会社フーディーネットが行っていて、

おせち料理浜名湖産うなぎなど全国のホテルや料理店や専門メーカーと提携して企画開発をした 『こだわり抜いた美味しいもの』を取り揃えた直販サイトが『みんなのお祝いグルメ』

直販サイトだからできる、名店の味が値段もお手頃でバリエーションが豊富なのもありがたい。

その為我が家でも、お世話になっております。

お世話になっているからこそ、良いものを皆さんにもご紹介したくブログへの掲載をしました。

f:id:mikansa:20211005144701j:plain

新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】『ふく吉 慶びの宴』は 5年連続当社売上NO.1の人気商品😳

【みんなのお祝いグルメ】でどんな世代の人にもよろばれてる😘

特に八角の大型重に和洋中のお料理を盛り込んでいて、年齢層を問わず好まれる。

大人数でも楽しめるのは、もちろんですが2人前からもあるので、少人数でも頼めるのが嬉しい♪

時期的に帰省が難しい方も、リモートで同じおせちを食べ合いをして、家族団欒を楽しむのも良いですね!

品質の良い食事で、2022年新年の幕開けにピッタリです!

有名店のおせちなのに、値段もお手頃で品数豊富なところも驚きです。

どのおせちにしようか、悩んでいる方は是非この機会に頼んでみるのおすすめします!

11/9までの早期割引もあり、送料無料なので今がチャンスです☺️

【みんなのお祝いグルメ】で浜名湖産うなぎ蒲焼もおすすめ😌

【みんなのお祝いグルメ】で浜名湖産うなぎ蒲焼は冷凍保存で賞味期限半年以上?😳

浜松の老舗メーカーにお願いして焼き上げた 浜名湖産うなぎ蒲焼もおすすめの一つです。

丹念に仕上げた蒲焼を冷凍で届きます。

冷凍保存賞味期限も6ヶ月以上と美味しさが長く楽しめるので、一人暮らしの人も食べたい時に食べれるので、助かっております。

f:id:mikansa:20211005144355p:plain

召し上がり方も

・【お湯で温める場合】 袋のまま熱湯で湯煎してください。

・【オーブントースターで更に香ばしく】 湯煎後、袋から取り出し、アルミホイルにうなぎ蒲焼の皮目を上にして置き、日本酒大さじ2をかけます。軽く焦げ目がつくまで焼いてください。

・【フライパンで更にふっくら】 湯煎後、袋から取り出し、フライパンに皮目を下にして置き、日本酒大さじ2をかけて火をつけます。焦げつかないように、日本酒がなくなるまで温めてください。

一度食べてみてください!

ふっくらした歯切れと醤油が焼けた香ばしさで、ご飯との相性ピッタリの他、お酒のおつまみとしても、最高😍

ご自宅用で常備するのも良いですが、ギフトとしてお世話になっている方へも必ず喜ばれる物だと思います。

f:id:mikansa:20211005144834j:plain

まとめ

今回おすすめした、【みんなのお祝いグルメ】では、おせちだけではなく年間通して喜んでもらえる品揃えです。

お試ししやすい価格なのに、絶品を味わえるサイトなので、一度購入してみるのも良いと思います。

冷凍で、常備できる商品が多くあるので、頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?