みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

「さわさわ」風で葉っぱが揺れる音聞いていて心地い

今週のお題「秋の歌」

秋が本番、冬間近のこの季節葉っぱも緑から黄色へ変わってきました。

以前までは、この風景に興味がなくなんとなく、季節が過ぎているとしか感じませんでした。

この頃は、季節の色に感動を感じる様になり、写真を撮ってみたりしてます!

なんだか大人になったような、歳をとったと感じて複雑な気持ち☺️

 

この間、散歩をしていた時になんだか綺麗で感動した道にでました。

f:id:mikansa:20211118125724j:plain

紅葉し始めた葉っぱで、快晴の空が道みたいに見えて撮影しました。

この時、優しい風がさわさわと流れて、葉っぱの揺れる音が聞こえて、気分は爽やか!!

忙しい毎日で、ただ時間が過ぎていくだけでしたが、こんな風景をみて時間を過ごすのもいいと感じた瞬間で、これからも、疲れた日には、気分転換をしてみようと思った1日でした😌

 

今まで感じなかった、新たな発見ってワクワクする!!

散歩っていいことがあったので、これからも続けます😀