みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

足をあたたかくしないと寝れない。

今週のお題「お気に入りの靴下」

お気にいりの靴したは、ナイトソックス!

お風呂に入って温まってから装着😃

でも、寝ている間に脱いでるんですが。。。。

写真を撮って投稿しようとしましたが、使い古いしているのでやめときます🤣

前までは、素足で寝ていたのですが、冷たくてなかなか寝れないから、布団の中で足を動かして、モゾモゾして温まった頃に寝る。

そんな頃、友達の家で寝る時に、同じくモゾモゾしていたら、何しているの?って顔で見られてから、どうしたら温められるか研究した結果、ナイトソックスでした。

新た自分で試した結果、朝が弱い私ですが、完全に目覚めるまでの時間が短縮できた気がします!

って、朝になったら、ナイトソックス脱いでいますが!

一度お試しください!

 

別の写真を載せます。

なんだか、緑の木が、左の電柱をやりの様に持っているようで、面白くて写真を撮りました!

f:id:mikansa:20211119140331j:plain