みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

『ビタクリーム』ありがとう😭

今週のお題「叫びたい!」

気づけば、30代後半になった私、、、、

お肌のケアをなまけていたので、鏡を見たら毛穴の広りがめだっていました。

年齢を案がえれば、抗えないことは仕方ない。。

20代の頃からケアしてけば、、と後悔が止まりません。

新しい化粧品を買っても、自分にあっているのかわからない。

『ビタクリーム』に記載されている悩みが、私の肌問題そのものでした😳

共感してくれる人へおすすめ商品がありました😂

赤いビタミンで肌荒れ防止に働きかけてくれる♪

ビタミンB12をの高濃度で配合されていて、着色料なしでピンク色!!

ビタミンB12は、ビタミン最後に発見されたビタミンで