みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

お肌のメンテナンスができる快眠入浴剤 トトノエラボ バスケア

今週のお題「お風呂での過ごし方」

私の「お風呂での過ごし方」は、入浴時にこだわってます!

パソコンを使う仕事なので、肩こりと腰痛が酷くて、マッサージにも通っていましたが改善されない。

なので、ネットで調べて見つけたのが、お湯に浸かって血液の循環を良くすることでした。

最初は、適当な入浴剤を入れてましたが、芯まで温まっているはずなのに、すぐ体が冷えてしまう。

どうしたら、温まった状態を持続できるのか?

結果見つけたが、快眠入浴剤 トトノエラボ バスケアでした😳

今までの入浴剤と違うのは、保温時間が長くてお肌が潤っている!

好奇心だけで、購入したのですが、とろみがあって乳白色の入浴剤。

成分を調べたら、硫酸ナトリウム(温泉ミネラル)が入っていて、美人の湯と同じ成分が入っているので、お肌の潤い方が違う。

とろみ成分ものラベンダーエキスホホバ種子油コーン油を贅沢配合肌に膜ができた様に潤いが持続してくれる。

更に温泉ミネラルが入っているので、ポカポカが持続してくれる。

保温が持続してくれるので、ストレッチをして筋肉を無理なく緩められるので、肩こりと腰痛も改善されてきています。

正直、効果がわかっているので、潜って全身浸かったりしてます😋

体を温めて毛穴を柔らかくして、汚れを浮き出させて洗顔しているので、毛穴の詰まりケアをして、いつまでも若くいられるように、頑張っています😂

そのおかげで、年齢相応に見られないので、この頑張りは無駄ではないと自信にも繋がっています😆

快眠入浴剤 トトノエラボ バスケアは香りが優しいのでリラックスできる😍

ベルガモットレモンバームの香りが優しく香って嗅覚からもリフレッシュ!

考えられた、香りの調合をしているから、心配ごとやモヤモヤを芳香浴でケアできる。

刺激がなくほんのり香るので、性別問わず利用できるし、赤ちゃんも利用できるから安心して使える入浴剤。

なので、私は就寝前に15分浸かって、その日の疲れはその日に取り除く様にしています。

お風呂上がり後、体の体温が下がる頃にお布団に入ると、いつの間にか眠っているので朝スッキリ目覚められるので、今では手放せないものになっています。

初めての利用でも効果がわかる!

睡眠インストラクターが考えた入浴剤だから、効果が違う😁

私寝るまで時間がかかっていました。

今まで布団に入って寝るまで、平均2時間〜3時間ほどかかっていましたが、

快眠入浴剤 トトノエラボ バスケアをぬるめのお湯に入れて15分浸かるって、90分前を目安にお布団に入ることで、1時間以内で眠れる様になりました。

睡眠時間が短かったので、疲れが取れず睡眠薬を買うことを考えていたから、薬に頼らず改善でき他ので、購入してよかったと自分の体で実感できるものでした😌

今自分の生活改善ができているので、日常のイライラが劇的に減ってきてるのも、嬉しい変化です😭

パッエージもシンプルで、かわいいのがお気に入りです💕

どんな方でも利用できる物でしたので、もし同じ悩みを抱えている方がいるのであれば、試してみてください。