みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

爪を噛む癖は治せる!!!

今週のお題「叫びたい!

私は以前爪を噛んでいた。

でも、今は直してセルフネイルができるほど伸ばせました!

私と同じ癖を持っている人に、おすすめしたい!

癖を治すには、ネイルをすること!

ネイルは、1回約5000円ほどかかる。

安くない金額だし時間も2時間ほどかかるので、噛もうとする時に我慢しようと思う様になりました。

爪が伸びてくると、今まで嫌いだった自分の手に愛着が湧いてくる。

更にセルフネイルをすることで、自分の爪を大切にしようと思える💕

今は、男性もネイルをしていても、おしゃれとしてで切るので、私と同じ悩みを抱えている人は、一度試してみてください!

f:id:mikansa:20211104201132j:plain

ネイルはプロではないので、汚いと言われるかもしれませんが

ガタガタの以前の爪に比べて満足しています!