みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

『ビタクリーム』どんな肌質でも年齢問わず魔法の様な商品に出会いました😭

今週のお題「叫びたい!」

気づけば、30代後半になった私、、、、

お肌のケアをなまけていたので、鏡を見たら毛穴の広りがめだっていました。

年齢を案がえれば、抗えないことは仕方ない。。

20代の頃からケアしてけば、、と後悔が止まりません。

季節に応じてケア化粧品を変えて、保湿が足りない、オイリーになってしまうなど

何を使ったらいいの?正直考えるのが面倒になります。

しかし、『ビタクリーム』に記載されている悩みが、私の肌問題そのものでした😳

共感してくれる人へスイス発のおすすめ商品がありました😂

とっておきの解決策を教えます!

 

赤いビタミンで肌荒れ防止に働きかけてくれる♪

ビタミンB12をの高濃度で配合されていて、着色料なしでピンク色!!

f:id:mikansa:20211101140326p:plain

ビタミンB12は、ビタミン13種類の中で最後に発見された、赤色のビタミンで体内での役割としては、修復作用があると言われております。

貧血防止、自律神経の乱れを整える、睡眠リズムを正常にするなど、体にメリットを与えてくれる成分です。

そんな成分が高濃度で配合されているので、お肌へもメリットを与えてくれます!!

ツボクサエキスやスクワランを配合でハリツヤを与えてくれる♪

どんなものでどんな効果があるのか?解説します!

ツボクサエキスはどんな効果?

ツボクサエキスが与えてくれる効果とは、炎症抑制効果と美白効果と肌修復効果があります。

更に、炎症後の色素沈着を制御する効果があるので、ニキビあとが残らない様に修復してくれる嬉しい効果があります☺️

スクワランの効果とは?

人間の皮脂膜を作るのに欠かせない成分です。

お肌の保湿効果をはじめ、エモリエント効果(皮膚から水分蒸散を抑えて潤いを保ち、お肌を柔らかく保つ効果のこと)お肌を健やかに保つための大切な役割をもっています!

ミネラル豊富なアルプス氷河水を使用しています♪

ミネラルの効果について解説します!

f:id:mikansa:20211101140653j:plain


ミネラル、体の発育、代謝などコントロールしてくれる働きがあり、細胞バランスを維持してくれて神経や筋肉機能を正しく保ってくれます。

健康維持や生命活動にとって欠かせないものです。

アルプス氷河水を利用しているので、ミネラルが豊富に含まれています!

『ビタクリーム』年齢幅広く利用できて、どんな肌もしっかり保湿!

f:id:mikansa:20211101140529j:plain

強い紫外線や厳しい乾燥のアルペン山岳隊でモニターテストして効果があると確認済み!

お肌のストレスが高い過酷な環境の人へモニターテストして、しっかり保湿されていた。

上記に記載た成分は人間の体内で必要な成分だからこそ、お肌へ栄養を与えてた結果過酷な状況であっても、お肌への影響を軽減させることができた☺️

f:id:mikansa:20211101140808p:plain

更に、驚きなのが年齢問わずどんなお肌でも利用できること😳

30代〜50代、70代以上の老人ホームでもモニターテストを実施して、保湿が保たれていることを実証したところです!

どんな肌でも、どんな年齢でも、男女問わず利用してしっとり保湿、毛穴ケア、ハリ、肌荒れ防止、キメを整えてくれます♪

『ビタクリーム』は、乾燥肌でもオイリー肌でも利用できるのでどんな方へもおすすめです♪

使うメリット・効果をお伝えします!

この『ビタクリーム』は、子供〜100歳以上の方でも効果があり、保湿、毛穴ケア、ハリ、肌荒れ防止、キメ、肌へのサポートをしてくれるので、お肌の悩みも解決してくれます!

40年以上売れ続けていて、なんと日本が売上世界一位なんです😳

世界売上の45%以上が日本です!テレビショッピングで、1日10万本以上販売の実績があるのも驚きです😆

『ビタクリーム』は海外で作られたから日本人に合うのか心配な方へ♪

日本限定商品で、美容成分をしっかり配合しているから安心して使えます☺️

この『ビタクリーム』ツボクサエキスやスクワランの美容成分を豊富に配合しているのは、日本限定発売しています!

だからこそ、販売実績があります!!!

これから、冬を迎え乾燥が気になる季節と戦うあなたへ♪

絶対戦力になる『ビタクリーム』効果もいいが香りも優しい😆

香りは「グリーンフローラル」の優しい香りで、男女問わず利用でいる商品だと思います!

これから、冬シーズン到来です。夏の紫外線でダメージが残ったまま、冬の乾燥を乗り越えるのは、かなり過酷です!

だからこそ、『ビタクリーム』で、夏のダメージを補って冬の乾燥を乗り越えていきましょう!

まとめ

利用者として、継続しているうちに、鏡を見るストレスが激減しました!

高い化粧品だと継続して利用するのは、難しい、、、

でも、自分の肌が衰えていくのは見過ごせない。

かなり葛藤していました。

この『ビタクリーム』に入っている成分はいいものかもしれないが、私の肌に合うのか疑心暗鬼で購入しました。出会って保湿、毛穴、ハリに効果を発揮してくれるとは思っていませんでした。

だから言いたい『ありがとう〜!!!!!!!!!!!!!』と思いきり叫びたいです!

こんな私ですが、共感してくれる人がいるかもしれないので、下にバナーを貼ったので、試してみてください!

驚きますよ💕