みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

【楽天1位獲得】美容師が作った、BIMERA(ビメラ)トリートメントセットで本格ヘットスパができる?😳

今週のお題「お風呂での過ごし方」

髪の毛のダメージで印象が大きく変わることをご存知ですか?

髪の毛「つや」「コシ」「潤い」年齢を重ねていくと、失われていく🥺

私は、かなりの天然パーマで、縮毛矯正を約20年間定期的に行っています。

縮毛矯正のパーマ液は、前に比べていい物になっていますが、

美容室に行ってから3ヶ月を過ぎると、毛先がパサパサになってしまう。

その影響で、毛先が切れてしまう。

そこで、気付いたのが、髪の毛はお肌と同じく綺麗に保つことで、印象が変わること。

髪の毛に「つや」「コシ」「潤い」があると、清潔な印象を持ってもらえる。

綺麗な髪の毛をより長く、保ちたいと思っている方必見です!!

この商品が、おすすめなのかをご紹介します😆

髪の毛の状態で、ある程度年齢を推測できる?

人は、顔の印象の他に髪の毛のキューティクル状態でその人の情報を得ようとします!

ある実験で、男女500名に、髪の毛の状態で、年齢を推測できますか?と質問した時に66%の人が『推測できる』と答えた。

今の時期は、外出する時にマスクをしているので、今まで以上に髪の毛の状態を見られているのではないでしょうか?

もちろん、リモートで会議をする際も、髪の毛は隠すことは難しいです。

在宅で仕事をしているからと、ケアを怠けていることで、ここぞという時にバレてしまいます。

髪の毛のキューティクルって何?

髪の毛の1本の構造についてご説明します!

髪の毛は3層構造で、1番外側にありうろこ状に髪を覆っているのがキューティクルです。

熱や摩擦や紫外線などの外部刺激から、髪の内部を守ってくれてる。

わかりやすいように、下記の写真をご覧ください!

f:id:mikansa:20211015164529j:plain


キューティクルが傷付いてしまうと、内部まで外部刺激が届いてしまい、水分や栄養が喪失しまう状態になり、ツヤのない髪の毛になってしまいます。

痛むのはわかっていても、カラーやパーマをやめられない。

でも、痛みで毛先が切れてしまう、、、

美容室に定期的に行けませんよね。

30代を過ぎてから、カラーやパーマのダメージは蓄積されていて、修復ができませんでした。

それでも、髪の毛は短くしたくない。

そんなお客様の悩みと、向き合った美容師が共同開発を行い、作られた愛情のこもったトリートメントです。

BIMERA(ビメラ)は美容師が作った美髪になる3ステップトリートメント♪

1週間に1度、髪の毛へ良い栄養を与えることで、「つや」「コシ」「潤い」が蘇る♪

このトリートメントは、1週間に1度の利用でロングヘアの方でも4ヶ月利用できるほど、長く愛用できる。

香りは、森林のような刺激の少ない香りだから、使いやすい!

3つの工程で、整備・補充・徹底ケアをしてくれるので、手間暇かけた分髪の毛のキューティクルが蘇ってきます!

今まで、ここまで髪の毛のことを思って作られたトリートメントを見たことがありません。

BIMERA(ビメラ)を利用したら、印象はガラリと180度変わります!

やはり、髪の毛専門の美容師だからこそ、考えられ作られたトリートメントだと感じました。

f:id:mikansa:20211015170445p:plain

このステップで、美容室に行った時と同じツヤが取り戻せるのは、嬉しい!

全国50店舗以上の美容室で利用されています♪

今初回キャンペーンで、半額の5,500で購入できる?

BIMERA(ビメラ)は通常価格11,000円で初回キャンペーン価格半額の5,500円で購入可能です。

美容室で1回3000円以上しますが、ロングヘアの方が、通常価格で購入利用した場合1回550円で利用できてしまいます。

髪の毛は手間をかけると、ちゃんと答えてくれます!

諦める前に、今のキャンペーンを利用して、半額でゲットしてみてください。

気になる方は、下のバナーをタップして専用ページで購入をお勧めします!

ツヤさら髪を取り戻してみてください!