みかんのおすすめブログ

自分が体験してよかったものをご紹介します。

宅配クリーニングサービス【白洋舎のらくらく宅配便】で手軽に自宅からクリーニングを依頼できる便利なサービスをご紹介!

秋を迎え過ごしやすい季節になりました。

冬服を出している中で、なんだかシミや汚れが目立っているって事ありませんか?

以前に、クリーニング店で働いていた私だからご紹介したいサービスがあります。

今外出を制限している方、子育て中で、旦那さんのスーツをクリーニングに出す時間がない。一人暮らしでクリーニング店に行って預けてまた受け取って。。。

気づいたら、溜まっていて自宅の洗濯機で洗うのは型崩れしそうだし。。

クリーニングに出すにも重たいし正直行って面倒です。。。

私もその一人です😭

そろそろ衣替えをしたいと思っている方必見です!

衣替えでクローゼットから出したダウンやシャツなどの首元や袖部分、気づいたら汚れが立っている事ありませんか?

『寒い時期に着ていて汗かいてないのに、なんで汚れてんの?』

以前クリーニング店で、働いていた時にお客様から出た一言です。

確かに不思議ですよね?

あの汚れのほとんどは、皮脂が時間がたって酸化してできる汚れなんです!

その汚れを落とすには、「ドライクリーニング」が有効です。

もちろん簡単に落ちるものではありません。

せっかくのお気に入りでも容赦ありません😭

でも、大切な衣類だからこそ、どこのクリーニング店に出すにもどこがいいのかわからない。

遠くまで足を運ぶのも面倒。

手間なく出せる方法を探して見つけました!

f:id:mikansa:20211006161121j:plain

宅配クリーニングサービス【白洋舎のらくらく宅配便】のいいところ

明治39年創業の『白洋舎さんの経験と知識!』

【白洋舎のらくらく宅配便】をおすすめします。

創業から100年以上多くのお客様の衣類と向き合ってきたからわかる、汚れの特性や洗剤や洗い方を熟知している。

一点一点丁寧に取り扱いしてくれるので、安心して預けられる。

だから、お気に入りの衣類をきれいに保ています。

それだけの技術を持っているから安心して任せられるのだと感じています。

f:id:mikansa:20211006161528j:plain

【白洋舎のらくらく宅配便】クリーニングに出す方法が簡単すぎる!

クリーニングを出す流れのステップを書き出してみます。

  1. 申し込み。
  2. ヤマト急便が箱を持参するので詰めてガムテープで蓋をして預ける。
  3. クリーニング代をクレジットカードでお支払い。
  4. 仕上がった衣類を待つ。

以上。

すごくないですか?

こんなに手軽にできるなんて思わなかった。。

もちろん、最初の申し込みの個人情報の入力は必要です。

ただ、今まで預けて、引き換えの紙をもらって、数日後受け取って帰りに衣類が多くてついでに買い物に行けず、家に衣類を置いてからまた自転車で買い物、、または車に乗せて、重たいから何往復もする🥺

受け取りを気にかけないと行けないし、手間もかかる。

時間がもったいないと思いました。

【白洋舎のらくらく宅配便】は、自宅に届けてくれるので手軽に申し込めるので時間を有効に使いたい方必見のサービスです。

ヤマト急便を経由しているので、日本全国(一部離島を除く)で利用できるのが嬉しい😆

f:id:mikansa:20211006161352j:plain

【白洋舎のらくらく宅配便】では、一時保管もしてくれる?

白洋舎さんでは、一定期間保管をしてくれます!

着ない洋服など長い期間クローゼットにしまっておくと、湿気などで、場合によってカビが生えたりします。

白洋舎さんで、保管してもらえるなら、クローゼットの整頓やカビの発生など心配はありません。

なんだか、クリーニングもしてくれて、保管もしてくれるって

衣類の素材によっては、費用が異なったり預かれないものもあるので、詳細はご確認をお願います。

長くお客様と向き合っているから、できるサービスだと思います。

まとめ

今外出を控えて、人との対面を控える時代。

だからこそ、【白洋舎のらくらく宅配便】で手軽に頼めるサービスを利用したいと思いました。

利用するにあたり、不安なことや疑問な点など、問い合わせができたので安心でした。

この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

きっと満足してもらえると感じています。

自分の時間を大切にできるし、時間の余裕を作れるサービスだと感じ、おすすめしたいと思いブログで共有をしようと思いました。